TOP

僕の天使である風俗嬢に会いに行ったときの体験談です。

家庭的な面もあった風俗嬢

先日池袋で相手してもらった年上の風俗嬢はとても良かったです。年上ならではのフェロモンもおかげもありましたけど、意外な一面というか、家庭的な面も垣間見ることが出来ました。それがとても良かったんです。
こちらの脱いだ服を畳んでくれたり脱いだ靴を揃えていたり。細かい配慮まで行き届いているのはさすがだなと思いましたし、シャワーの際のお湯の温度まで気にしてくれたんですよね。ここまでの配慮が出来る。それだけでも彼女の人柄というか、風俗嬢というよりも一人の女性として心を奪われそうになりましたね。
肝心のプレイの方も常にこちらに気を配ってくれているのが良く分かるんですよ。そういった気遣いはやっぱり人気の高い池袋の風俗だからこそなんですよね。こちらを満足させることこそが彼女の責務と言わんばかりに責任感のあるプレイを楽しませてもらいました。最後はかなり激しいスロートでのフィニッシュとなりましたけど、それもそれでとても気持ち良かったです。つまりは何から何まで満足出来た風俗の時間になったんじゃないかなって。

圧倒されたかもしれない池袋の風俗嬢

もはや圧倒されたとしか言えない池袋で過ごした風俗嬢との時間を聞いて下さい。
彼女は風俗のポータルサイトで池袋エリアのページを見た時、なんて美人なんだろうって思ったんですよ。風俗では基本的に外見重視。そんな自分のお眼鏡にかなう風俗嬢だなって思ったんですよ。そして実際に彼女と楽しんでみると、やっぱり美人だなと。それだけでも圧倒されたんですけど、外見だけじゃなくテクニックにも圧倒されたような気がしますね。上手なのはもちろんですけど、手慣れているのと、焦らないでじっくりしてくるのでこっちも当初はこれで間に合うのかって思ったんですよ。でも最後にはしっかりとこちらをフィニッシュまで導いてくれました。
きっと彼女、すべて彼女自身の想定内というか、予想通りの展開だったんじゃないのかなって思いますよね。それくらい彼女の力量は圧倒的でした。そこにしてやられたというか、男として最高の満足感を得ることが出来たんじゃないかなって思っています。とにかくあの日の池袋の風俗は最高でした。